榎本 道英
Our Team

お客様の喜びが、
私の仕事の原動力。

アセットマネジメント事業部

榎本 道英

2013年入社

これまでの経歴・入社のきっかけ

国士舘大学政経学部を卒業後、医療衛生用品の卸製造メーカーに新卒で入社し、12年間勤務しました。大学時代は基礎スキー部に所属し、仲間と一つの目標に向かって協力する大切さや、自分の成長が周囲に良い影響を与えることを学びました。 転職を考えていたとき、転職サイトを通じて弊社を知りました。地元・世田谷に根ざした地域密着型の不動産会社であることに惹かれ、さらに代表から聞いた「契約という結果だけを求めるのではなく、お客様に喜ばれる仕事を行った結果の対価として報酬をいただく」という言葉に深く共感し、入社を決意しました。

榎本 道英

現在の仕事内容

オーナーサポート担当として、資産管理やコンシェルジュサービスを提供しています。購入・売却、土地活用、建物建替え、建築会社紹介、賃貸管理受託、相続、賃貸経営の課題解決まで幅広くサポートしています。 私が大切にしているのは、お客様に喜ばれる仕事をすること。企業理念に基づいて考え、判断し、行動した結果としてオーナー様に喜んでいただけたとき、この仕事のやりがいを強く感じます。 日々の業務の中でオーナー様から「榎本さんに相談して良かった」と言っていただける瞬間は格別です。単なるお取引ではなく、長く続く信頼関係を築けることが、この仕事の大きな魅力だと感じています。

榎本 道英

1日のスケジュール

09:30

出社・掃除

09:45

朝礼

10:30

ミーティング

11:00

メール確認・問い合わせ対応・オーナー様への報告

12:00

昼食

13:00

オーナー面談(資産活用や相続の相談など)

15:00

売買契約予定物件の下見

18:00

終礼

19:00

退社(必要に応じて書類作成や面談準備のため1~2時間の残業)

榎本 道英

応募を検討している
みなさんへ

未経験での入社は不安もあると思いますが、向上心さえあれば大丈夫です。経験豊富な上司や仲間がしっかりサポートしてくれる環境なので、安心して仕事を始められます。また、有給も取得しやすく、家族のイベントやプライベートの予定にも参加しやすい職場です。 明るく元気で素直な方、不動産業に興味のある方には特に向いています。お客様に喜んでいただける仕事を一緒に創りながら、地域に貢献していける――そんなやりがいのある職場です。